[vine-users:063142] Re: MozillaFirebird0.7 インストール について

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063142] Re: MozillaFirebird0.7 インストール について
  • Date: Sun, 23 Nov 2003 16:48:46 -0800
戸山です。

On Sunday 23 November 2003 03:24 pm, Jyouji Hayashi wrote:

>  はじめまして。
>  Vine2.6CRをEPIA M933で使用しております。
> MozillaFirebird0.7を使用しておりますが、計測したところ10秒前後で起動しています。
> かな漢字サーバーはwnn7を使用しています。ご参考までに。

私の場合は自分でCVSからビルドした Firebird 0.7+ を Red Hat 8 および Turbolinux 10
で使用しております(Vine ではないんです、失礼…)。前者はPIII-500MHz (Dell OptiPlex)
ですが、10秒たらずで起動します。後者はP4-2.4GHz (自作)で、こちらのほうは2秒くらい
です。両者ともデスクトップはKDEで、かな漢字サーバは canna です。

戸山大五郎

--
Daigoro Toyama
dtoyama@xxxxxxxxxx