[vine-users:063176] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて

  • From: Makoto Abe <abe00makoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063176] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて
  • Date: Wed, 26 Nov 2003 01:41:13 +0900
Makoto Abe <abe00makoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 金子さん、お返事ありがとうございます。

> ということで、上記指示に従い解凍してみたのですが、起動中やはり同じように固まってしまうようです。
> ちなみに解凍後、その場で実行しているのですが、問題ありでしょうか?

今気づいたことなのですが、MozillaFirebirdが固まっているときに,Sylpheedのメール受信を行うとエラーになってしまいます。ネットワークがらみでしょうか?
ページの表示に手間取っている様子はないのですが・・・(Pageは瞬時に表示されます)