[vine-users:063178] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063178] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築
  • Date: Wed, 26 Nov 2003 10:38:36 +0900 (JST)
長南です。

石川さんのメールより [vine-users:063172]

> ..... (中略) .....
>
> そうです、inet に記述してあります。

間違えていたらごめんなさい。でも、ipop3d というのは、courier-imap に
付属するものではなく、imap パッケージのものでしょう。
courier-imap を /etc/rc.d/init.d/courier-imap で起動しているのなら、
/etc/inetd.conf の POP IMAP 関係の記述はまったくいらないのでは。

courier-imap を動かしているなら、ps ax をやってみると、imap 関係の
プロセスがたくさん動いているはずです。

念のため。/sbin/chkconfig --list courier-imap の結果はどうなりますか。

--
長南洋一