[vine-users:063257] Re: Vine2.6  インストール中での起 動ディスクが作成できません

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063257] Re: Vine2.6  インストール中での起 動ディスクが作成できません
  • Date: Tue, 02 Dec 2003 19:37:14 +0900
圭吾さん、こんばんは。田添 一哉です。

 今だと、CD 起動可能な KNOPPIX などを試してみるとよいでしょう。USB
CD-ROM から Boot できるデバイスがありませんか?

 FDD は USB 接続のようですね。インストール時にはできないようですが、
インストール後に作成することはできるようです。詳しくは [vine-users:
036025] が参考になると思います。この情報は、Vine Linux の検索で、USB
FDD をキーワードにして見つけました。

 検索ページは Vine Linux のページからたどれます。

-----This Message was Written at 2003/12/02(火) PM 07:30:05---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional