[vine-users:063397] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063397] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 19:06:45 +0900
やまだ@三宝寺です。

丸付き数字は機種依存文字なので、(インターネット上で)あまり使う事はお勧めし
ませんが...

Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx> wrote:

> (1)最近・・・の投稿に有るようなVineが不安定というようなことが
> 有るのでしょうか?そもそも、Vineはレッドハットの枯れた部分(
> 良い言い方をすれば良いところも悪いところも知り尽くされた部分)
> を元に構成していると聞いたので安定しているのでは?と思って導
> 入したのですが。

ちょっと変ったハードウェアだとトラブルが起きたりする事はあります。
たとえば、HDDがSCSI接続のものとか。
# RedHatだとOKでもVineだと駄目という事が数回ありました。

> (2)初心者な質問で恐縮ですがmurasaki、kudzuとはなんでしょう?
> 起動時にここでビープ音が鳴るので気になっていたのですが。

Windowsのプラグ&プレイの機能のようなものを実現する機能と考えればよいでしょ
う。
googleで検索すれば、情報は山程出てくると思いますが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/