[vine-users:063412] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063412] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Thu, 11 Dec 2003 01:09:39 -0800
山口です。

エライことになってるようで申し訳ない。

On Wed, Dec 10, 2003 at 03:22:51PM +0900, Shouji Hirata wrote:
> こんにちは。平田@マイクロフトです

> これでうまくいきました。
>
> どうしてS06...~s06..に変更するだけでうまくいったのか、まだ理解できていないの
> ですが、きれいに動くようになりました。s06murasakiあたりから読んで勉強したい
> と思います。
>
> これでまたVineで自宅のサーバーが稼動し始めました。
> とても助かりました。 ありがとうございました。

ブート後
/etc/rc.d/init.d/murasaki start
を実行しても固まらないでしょうか?

何が原因になってるのか知りたいのでログが欲しいです。
もし、上記コマンドで固まるのだったら
env MURASAKI_DEBUG=1 sh -x /etc/rc.d/init.d/murasaki start
の結果と、その時の/var/log/messagesを見せて下さい。
たぶん、大きいと思うので私(shuu@xxxxxxxxxxxx)に送って下さい。

# コマンドの実行はrootでお願いします。
----
しう