[vine-users:063694] less の表示かおかしい

  • From: M9841 <m9841@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063694] less の表示かおかしい
  • Date: Tue, 30 Dec 2003 03:39:27 +0900
こんにちは,M9841 です.

2.6r3(r1よりアップグレード)したマシンで less を使うとファイルが一瞬だけ
表示されるだけで見ることができません.

ほかの Vine2.6r3 のマシンでは再現しないため,該当マシンの設定をいじって
しまったのだと思いますが,思い当たる節がないので困っています.

いろいろ調べましたが,よくわからなかったので投稿します.

補足ですが,該当マシンは SSH でログインしています.

-- http://m9841.info/
M9841(吉田洋一) <m9841@xxxxxxxxxxxxxx>