[vine-users:063782] Re: 新着メールの音がでない

  • From: Tetsuya Saitoh <tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063782] Re: 新着メールの音がでない
  • Date: Wed, 7 Jan 2004 21:54:22 +0900
tetsuです。

Kim Tae Doo <taedu@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> プロパティ上で「新しいメイルが届いたときに音をならす」に
> チェックを入れてみたのですが相変わらず音がなりません。

"メールボックスタブ"の「メイルボックスの場所」と、
「メールサーバー」、「ユーザー名」、「パスワード」
は設定されましたか?

> 「この命令を新着メール時に実行」欄にもチェックを入れて、
> なにかしらのコマンドを記入してやる必要があるのでしょうか?
> その場合、どのようなコマンドを書けばいいのでしょう?

例えば、「新着メール時に実行:」にチェックをいれて
sylpheed と記入すると、メールの着信時にsylpheedが起動します。

> #余談ですが、このダイアログの「ヘルプ」をクリックしても
> #無反応なのですがこれは正常ですか?

本当ですね、気がつきませんでした。

--
Tetuya Saito
E-mail:tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx