[vine-users:063871] Re: 外部ネットワークからS SHで接続できません。

  • From: biglobe <syunsyun@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063871] Re: 外部ネットワークからS SHで接続できません。
  • Date: Sun, 11 Jan 2004 12:26:51 +0900
迫水です。
ありがとうございます。
LAN内からの接続はどちらも確認できています。
ログを今確認してみたのですがrefuseされた記録は残っていませんでした。
ルーターのポート変換はしているのですが、それ以外にも設定すべきところが
あるのでしょうか。
WEBの方は問題なく動いているのでルーター関連の設定はできていると思い
込んでいたのですが。
申し訳ありませんがご教授お願いします。