[vine-users:064244] Re: 署名の引用

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064244] Re: 署名の引用
  • Date: Mon, 02 Feb 2004 20:05:20 +0900 (JST)
長南です。

大里さんのメールより [vine-users:064213]

>   メーラによっては、引用に署名を含ませない設定ができるものもあり
> ますね。Sylpheed だと "%q" 。

Sylpheed の "%q" をちょっと試してみました。
マイナス・マイナス・スペース(-- )のみの行以下を署名と見なして
いるようですね。とすると、一方で「署名はマイナス・マイナス・
スペースのみの行の下に書きましょう」キャンペーンを始める必要が
あるのかも。

マイナス・マイナス・スペースのみの行以下を署名と見なす典拠に
ついて、当 ML で大里さんと小島さんのやり取りがあったのを
思い出しました。捜してみたところ見つかったので、興味がある
方のご参考に、そのメールの URL を書いておきます。

  http://search.luky.org/vine-users.5/msg08700.html
  http://search.luky.org/vine-users.5/msg08706.html
  http://search.luky.org/vine-users.5/msg08718.html

--