[vine-users:064273] Re: キーボードマップが反映されない

  • From: Ryotaro Arai <misty@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064273] Re: キーボードマップが反映されない
  • Date: Tue, 3 Feb 2004 19:23:34 +0900
こんばんは、R.Araiです。

On Tue, 03 Feb 2004 14:28:01 +0900 (JST)
IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Linux のキーマップは、普通は kebdconfig か loadkeys defkeymap us
> といったコマンド入力で変更できます。
>
> ただし、X Window System の場合、X Window System の設定で
> キーマップを設定できるようになっています。

みなさま、ありがとうございました。
無事にキーマップの入れ換えができました。

いままで使っていたPowerBookでは入れ換えをやったことが
ないため、このへんが全然わかりませんでした。とても参考に
なりました。
(PowerBookはJISキーボードでもCtrlがAの横にあるため)

--
Ryotaro Arai (mailto:misty@xxxxxxxxxxxx)