[vine-users:064357] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について

  • From: Kenzi NOIKE <noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064357] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 12:48:29 +0900 (JST)
野池です.

少々イレギュラーなフォーマットの FD の読み出し方法についての資料,
文献,ポインタを教えてくださった方々,どうもありがとうございました.
たいへん参考になりました.
The BASIC は,卒論を書いた大学の研究室にありましたが,まだ保存されて
いるかどうか... .

私的利用の範囲で,違法コピーぎりぎり(同値?)であることを承知しつつ,
ツールはいつか作りたいと思っています.

ありがとうございました.

//  Kenzi NOIKE