[vine-users:064371] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Shiba <hirohisa.shiba@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064371] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 23:01:26 +0900
 森口さま

最近話題になりました。(最近と言っても300件ほど過去ですけど。)
まず、[vine-users:064057] 辺りを読むのが良いと思います。
(ちなみに私は使っていないので技術的なことは言えません。)

 みてみました。

 要は、「VineLinux用のsplashイメージはない」ということのようですね。作る
か、どこからか「かっこいいの」を探してくるか、やってみます。

Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています: http://www.opera.com/m2/