[vine-users:064441] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Shiba <hirohisa.shiba@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064441] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 17:24:51 +0900
KANEKO Seiji さま

この件、以前から何度か要望を頂いておりまして、遅くなりましたが昨夜、
GRUBのパッケージを更新しました。
/boot/grub/splash.xpm.gz が存在しない場合に、パッケージに付けた
splash.xpm.gz をコピーしてくるようにしました。

 早速、インストールしてみました。きちんと、splashイメージも入りました。
 これなら、初心者も困らないです。

 ありがとうございました。

--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています: http://www.opera.com/m2/