[vine-users:064449] HDD のダイエットについて

中園@福岡です

みなさんこんにちは。
現在、Vine Linux2.6r3を「全て」を選択してインストールして
使っているのですが、この頃はHDDの空き容量がかなり少なくなったので、
不必要そうな物を削除して、HDDのダイエットしたいと考えています。
そこで、どんな物を削除したら効果的なのかよくわかりません。
とりあえずゲームを全て削除しましたが、たいして空きが増えませんでした。

そこでオススメのダイエット方法と言うか一般的に使う頻度が少ない
物で、これはいらないんじゃ?というような物はないでしょうか。
私の場合、自宅サーバーを立てていますので、
Apache PHP perl SQLは残しておきたいところです。

効果的が大きいダイエット方法等があったら是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。