[vine-users:064654] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:064654] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Sun, 22 Feb 2004 17:16:38 +0900 (JST)
魚田です。

2004/02/22 10:07:22 +0900に
navkaz <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:064647] Re: Mozillaの文字がみずら い」への返事です。

> 自分でMSがリコーからフォントをOEM供給されていること及びその契約内容を確認
> したわけではないですがそれを前提とすると、誰が何を所有しているのか
> 明確にする必要があると思います。(それが知りたい)

どこに引用してもよかったのですが、素朴な疑問なんですけど、MS明朝などは、
株式会社リコーが作成してそれをマイクロソフト株式会社にOEM供給している、
とさも前提条件の事実のように語られてますが、それがWindowsのライセンス条項に
明記されているのですか?

ちなみに、Windows XP HOMEプリインストール機の東芝製ノートブックには、
C:\windows\licence.txt
はありませんでした。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxx