[vine-users:064730] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: アンドレアガシ <mimenet@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064730] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Wed, 25 Feb 2004 18:57:31 +0900
アガシです。
政さんレスありがとうございます。

フォントの設定ですが、下記のリンクのHPのとおりに設定しました。
mozillaのフォント設定で「msmincho」や「msgothic」がでたので使えていると思うのですが。

http://www.lares.dti.ne.jp/~yumi-n/lan/font.html