[vine-users:064734] Re: Apache の mod_gzip の使い方

  • From: SeekBird <seekbird@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064734] Re: Apache の mod_gzip の使い方
  • Date: Wed, 25 Feb 2004 12:53:08 +0900
飯田です。レスに感謝です。

Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   はい、実害はなさそうです。

そうですか、で、あれば安心しました。

>   どううまくいかないのか、よくわからないのですが?

> そのスクリプトの出力には mod_gzip を使わせたくない、
> ということでしょうか。

いえ、逆です。PHPスクリプトですが、GZIPをenableにするというオプションを
オンにするとHTMLがうまく出力されないもので。
mod_gzipが問題ないことを確認できれば、後はスクリプト側の問題だろうと、
切り分けがしたかったのです。

> # WEB 上で配布されているスクリプトなら、
> # 具体的にどれと書いてもらうと話が早いかも

http://www.mamboserver.com/
Mambo というCMSツールです。

ありがとうございました。

/* SeekBird  seekbird@xxxxxxxxx  */