[vine-users:064757] FireFox&OpenOffice on PPC

  • From: 須々木 俊太 <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064757] FireFox&OpenOffice on PPC
  • Date: Thu, 26 Feb 2004 11:30:38 +0900
どなたかFireFoxブラウザやOpenOffice1.1をVinePPCで使っている方いらっしゃいますか?

急遽、VinePPCにクライアント環境を構築しようと思ったのですが、どうもまたもSeedに上げないと無理そうで、、。もしソースからのBuild 等に成功されている方がいらっしゃいましたら、話を伺いたいのですが、、。
もし駄目であれば、やはりIA32でやった方が良いのかとも考えています。
--
須々木俊太