[vine-users:064966] Re: Dell Latitude X300 でハイバネがしたい

  • From: Sato Joe <joe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064966] Re: Dell Latitude X300 でハイバネがしたい
  • Date: Mon, 08 Mar 2004 20:17:31 +0900 (JST)
政さん

ありがとうございます。

> 起動後にrootでログインしてmodprobe i8k とした後に
> とするといかがでしょうか?

どのような状態を「起動後」と考えて良いのか
わからなかったので、Run Level 3と5で試しました。
結果は、変らずでした。

#こんなモジュールがあるとは驚きです。
#Dellのようなメーカーがそんなに面倒なハード構成にするとは考えません
#でした。が、浅はかだったのですね。

また、multiresですみませんが、金子さんに教えていただいたページも
見てみました。
2.6.2でいくつかパッチを当てるとハイバネできたという
話もあるようですね。現時点ではそこまでする気にはなれませんが、
将来的な選択肢にはなるかも知れません。
ありがとうございました。

--
佐藤 丈
E-Mail: joe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx