[vine-users:065016] Re: Vine 上の Mozilla をギリシャ語対応にする方法

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065016] Re: Vine 上の Mozilla をギリシャ語対応にする方法
  • Date: Fri, 12 Mar 2004 19:24:16 +0900 (JST)
長南です。間違えているかもしれませんけれど。

矢吹@琵琶湖さんのメールより [vine-users:065011]

> はい.

> ギリシャ語は出ませんでした.

ええと、この状態で、右ALT + d で小文字のデルタ(って言うんでしたよね)が
Mozilla に書き込めないでしょうか。大文字のデルタは Shift + 右ALT + d。

> はい, 戻りませんでした. CapsLock を Ctrl にしていましたがこれが問題で
> した. X の再起動で戻りました.

それに、右Ctrl が Caps_Lock になりませんでしたか。これはどこで
指定しているんだろう。

# 矢吹さんのメールが私のところに二重に届いています(ML からと直接のメール)。
# ~/.emacs.el の Mew を設定している部分にこういうところがあると思います。
#
# ;; Reply-To ヘッダがある場合そのアドレスにだけ返信
# ;(setq mew-replyto-to-list '("Reply-To:"))
# ;(setq mew-replyto-cc-list nil)
#
# この二行をアンコメントすれば、返信が ML にだけ送られるようになります。

--
長南洋一