[vine-users:065041] Re: rivafb ( was:X 起動後、コンソール に戻れない)

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065041] Re: rivafb ( was:X 起動後、コンソール に戻れない)
  • Date: Sun, 14 Mar 2004 01:30:04 +0900
At Sat, 13 Mar 2004 22:25:35 +0900,
Shinichiro HIDA wrote:

[...]

> ぉお、情報有難うございます。今度、rivafb も試してみたいと思います。
> vesa との違いって大きいですか?

個人的には体感できるレベルだと思います。スクロールが速いです。
ただ、まだ高解像度に対応していない(80x30)のと、画面最上部に
青い線があるくらいですね。

自宅の Vine 機は Riva128 ですが、快適に使っています。

--
菊池 順一