[vine-users:065136] Re: VAIO SRX3 とUSB FD Dでインストール中の起動 ディスクの作成が行えませ ん。

  • From: Nao Wada MGII <nao_wada@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065136] Re: VAIO SRX3 とUSB FD Dでインストール中の起動 ディスクの作成が行えませ ん。
  • Date: Thu, 25 Mar 2004 23:19:50 +0900
和田です。

"鳴天 泰明" <t_meiten@xxxxxxxxxxx> さんからいただいた
2004/03/25 23:24 付けのMAIL
「[vine-users:065131] VAIO SRX3 とUSB FDDでインストール中の起動ディスクの作成が行えません。」
より引用します

> 私は、WindowsXP Home Edition とのデュアルブート環境を作りたいので
> にっちもさっちもいかない状況に陥ってしまいました。

> 症状
> USB-FDDにFD(フォーマット済み)を入れて『次へ』を押すと
> アクセスする以前に次のようなエラーが出る。
>
> 「ブートディスクの作成中にエラー発生。プライマリ
>  フロッピーディスクがフォーマット済であるかどうか
>  確認して下さい」
>
> 初めてLinuxに触っていきなりこんなエラーを突きつけられました(>_<)
> 解決策などあればよろしくお願いしますm(__)m

 あきらめて、ブートディスクを作成しないことにすれば、
インストールは成功するはずです。

--
Nao Wada @ Mobile (Powerd by Windows CE 2.11)
#モバイル中は添付ファイル/HTML-MAILは受信しません