[vine-users:065540] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065540] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 3 May 2004 17:54:30 +0900
 赤星です。

>ね。> だったら、必要なパッケージだけftpで取得して御自分でCDを作成してそ
>れを使> ったらどうですか。その方が、余計な負荷をかけなくて良いと思うの
>ですが。
>
>   その意見もありなのだろうけども、3.0 で Plus に移動さ
> れたパッケージに関しては CD イメージ化されていると嬉し
> いとは思います。いずれにせよ、この移動されたパッケージ
> の取扱いは気になるところです(Errata とかはどうするのか
> とか)。

 とりあえず、メンテナの方々も大変ではと想像して、その結果の投稿でした。
 僕としては、建設的な提案として[vine-users:065537] を出したつもりですが
どう思われますか。

	http://www10.plala.or.jp/always/