[vine-users:065546] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065546] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 20:56:32 +0900
Iwamotoです。

Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  ところで岩本さんとしては、apt対応のサーバ向けパッケージのイメージがあ
> れば、OKですか。それともアナコンダで最後まで面倒を見て欲しい方ですか?

わたしは、前者で充分です。

>  前者であれば、私が要望をまとめてCD作成に挑戦してみようかと思いますが。

ありがたいことです。

しかし、今はまだ何が無くなって何が増えるかという情報が無い不安な
状態で議論しています。

意見は一応書いてみましたがVine様がこれにどう対応してくださるのか
という結論を見ていません。その答えを頂いてから考えてもよいと思い
ます。

--
K.Iwamoto(岩元) <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>