[vine-users:065528] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065528] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 16:25:10 +0900
Iwamotoです。

Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  どうですか、仲間を募ってやられてみたら。
> # ただ、こういう地味な作業ってドキュメントとかもそうですが、なかなかやり
> # たがる人が出てこないんですよね…

使う立場と作る立場は異なりますからね。

車を運転するのに道路交通法と車の仕組みをある程度知っている
必要はありますがメーカがどのようにして組み立てるか、違反の
処罰はどのように行われるか(違反しなければ)詳細を知らなくて
もよいのと同じでしょう。
ドライブする楽しみはあるが車いじりは自分の望む仕様に応じて
くれるショップにお願いしているというのが現状です。
(これはお金を払ってですのでVineと同列は失礼ですが。。)

年を食うと長時間ディスプレイの前にいるのはつらいもので残念
ですが参加できません。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>