[vine-users:065558] Re: CD 1枚 に収録を熱望

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065558] Re: CD 1枚 に収録を熱望
  • Date: Mon, 03 May 2004 23:14:56 +0900
Iwamotoです。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> が、現状の Vine Linux 本体にあるものは今後も Vine Linux 本体(main
> と呼びます) にほとんどは残ります。ただし同様の機能をもったほかの物
> で replace されたものについては VinePlus(plusと呼びます)へ移動し
> ますが、逆に Plus から main へ移るものもでてきます。

鈴木さんの返信をみてかなり安心しました。
わたしが活用しているサーバ群はごく標準のものと考えていますので大
部分が残るものと期待したいと思います。

> main のうち標準のCDイメージにはいらないものをどうするかは決めて
> いませんが、要望がおおければ apt 用の CD イメージをつくっても構い
> ません。(ネットワークに負担はかかりますが、手間はたいしてかかり
> ませんので。)
> #ただし、以前にもいったように私は個人的にはそういったCDイメージは
> #あまり必要ではないとおもっています。

mainの内容次第ですが、Plus-CD に加えExtra-CD とかあると移行にも不
自由しないだろうと思います。
CRに入れてくだされば購入しますのでよろしくお願いします。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>