[vine-users:065735] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: Kosaku Nagasaka <amatias@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065735] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Fri, 14 May 2004 01:01:26 +0900
長坂です.

> Vine Linux 3.0 には kernel-2.2 は収録しませんし、もうメンテナンス
> もしません。kernel-2.4 のみになります。

出来れば,i386のカーネルインストールの選択肢か,
CPUの手動選択メニューを加えて頂けると助かるのですが.
(インストール後にCD起動でマウントして,ネットワークあげて,
  ftpかsshでコピーして,rpmコマンド,liloかgrubでもいいんですが...)

そのあたりのサポートはどうなりますか.

# 話の流れ上,Vine-Usersで.
---
Kosaku