[vine-users:065772] Re: リンク 集のメンテナンス

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065772] Re: リンク 集のメンテナンス
  • Date: Sun, 16 May 2004 00:02:31 +0900
 赤星です。情報提供ありがとうございました。

Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ・Scientific Aplications on Linux
>   リンク先は英語のみのようなので、(英語)と付けてもらえると嬉しいかと。

 統一感がないとは思っておりました。全て修正します。

> [セキュリティ情報]
> ・Shadow Penguin Security
>   どうやら2004年1月18日付けで休止されたようです。

 そうなんだ。残念です。あまり、見てなかったけど…

> ・iOffice2000
>   最新は iOffice V3みたいです。(リンクは変更ありませんでした。)

 これは、どうしましょうか。恐らく対応情報があったのは、2000の頃の事でし
ょうし。新しいのでも動く可能性はありますが。

> あと追加した方が良いと思われるリンクですが、
> mozilla(もじら組)やSylpheedがあっても良いかもと(個人的には)
> 思いました。

 個人的には、賛成です。GUI環境では、メインと考えて良いアプリですし。

> こういったリンクの整備等は、地味で手間がかかる作業ですが、
> 初心者には大変助かるものなので、今後も充実していって頂ければと
> 思っています。
> 今後も可能な範囲でお手伝いさせて頂きます。

 ありがとうございます。地味な作業のためか本流の開発においていかれてしま
う感がありましたので今回、鈴木さんに掛け合って編集権限を頂きました。

# 個人的には、OpenOffice.org日本ユーザー会の様にマーケティング班みたいな
# のが編成されると良いのではと思っています。

	http://www10.plala.or.jp/always/