[vine-users:065812] Re: カーネ ルを2.6にし たいのですが。

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065812] Re: カーネ ルを2.6にし たいのですが。
  • Date: Tue, 18 May 2004 10:54:04 +0900 (JST)
のざわです。

結局、今回は諦めて運用は 100Base-Tx で行うことしました。最新カーネルが
使えることはわかりましたので、r8169 についてなんらかの動きがあれば、追っ
かけたいと思います。

については、うまく行っているように思えましたが、全部というわけではない
ようで、結局 mem オプションをして対応しました。

今は kernel-2.6.6mm3 で動かしています。xosview が使えなくなったのはちょっ
と痛いです。sourceforge を見ても kernel-2.6 には対応していないみたいで、
こういったモニターするものは他にあるとありがたいです。