[vine-users:065998] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: Junsei <cotton@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065998] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 12:02:45 +0900 (JST)
上田です。

再現性がないとなるとおそらく自分程度の知識では
手に負えないと思いますが、

> 引続きどんな小さな情報でも構わないのでお待ちしております。
> よろしくお願いいたします。

ということですので、もう一つだけ。

動作が妙な時は現在の設定を再確認してみるとなにかしら
解決への糸口でも見つかるかもしれません。
日本語入力関係 ( kinput2 絡み ) なら例えば

$ setime status

とか。

--
上田 純生
cotton@xxxxxxxxxxxxxx