[vine-users:066000] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066000] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 13:40:28 +0900 (JST)
長南です。

金重さんのメールより [vine-users:065996]

> 引続きどんな小さな情報でも構わないのでお待ちしております。

そう言われても、問題が起きたときのそちらの状況がわからなければ、
考えようがありません。とにかく、情報が少なすぎるのです。

まず、オンライン・マニュアルの「日本語入力トラブルシューティング」
(file:/usr/doc/HTML/manuals/xim.html)を読んで、そこに書いてある
チェック事項を問題が起きたときに調べて、結果をメールに貼り付けて
ください。

SHIFT キーがくたびれているなんてことも、ありえますけれど。

--
長南洋一