[vine-users:065999] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: Takeshi Ochiai <huimei@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065999] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 12:25:19 +0900
落合と申します、

私の場合は、外部からVNCを使用してアクセスすると、同様の現象が発生します。

たまたま発見したのですが(正しい対処法ではないかもしれませんが)、home directory 内にある
./vnc/xstartup を打つと、日本語入力ができるようになります。