[vine-users:066370] Re: iptables の IP Pho neの設定の仕方

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066370] Re: iptables の IP Pho neの設定の仕方
  • Date: Sat, 19 Jun 2004 22:22:42 +0900
田中宏明@お節介 です。

On Sat, 19 Jun 2004 17:57:30 +0900
"F.Otake" さん wrote:

> うっかりWindowから送ってしまいまして申し訳ありませんでした。

別に Windows だから HTML メールになるとかいう話ではないです。
Outlook でもテキストメールにする設定は可能です。
http://www.kakenk.co.jp/hiroba/ol20.html

「おおよそ」ということで書いて申し訳ないですが、
意図があって HTML メールを利用している訳ではないのではありませんか?
この際、テキスト形式にしておいた方が良くないでしょうか?

Vine の ML は数千の参加者にログを配信し続けているらしいです。
意味の無いトラフィックは避けるようにしましょう。

On Sat, 19 Jun 2004 21:46:41 +0900
"F.Otake" <f-otake@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> コンピューターは素人に近いので今後共よろしくお願いいたします。

小意地の悪いことを言えば
http://vinelinux.org/ml.html 「メーリングリスト #参加にあたっての注意点」
に
『投稿はテキスト形式でお願いします。 HTML 形式や Word 形式のファイルを
添付することはご遠慮下さい。
と明記されていますね。初心者でも読める内容です。

# 『うっかり』を責めたりするつもりは、まったく無いです。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine