[vine-users:066397] Re: iptables の  IP Phoneの設定の仕方

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066397] Re: iptables の  IP Phoneの設定の仕方
  • Date: Mon, 21 Jun 2004 21:24:00 +0900 (JST)
長南です。

f-otake さんのメールより

> ローカルループバックlo がなくなりました。
> Ifconfigで見るとloがありません。この為だと思いますが、かんなが使えなくなり、
> 又、webminも接続できないと断られてしまいました。そんな訳でこのメール(日本語

オンラインマニュアルを見てください。
・「日本語トラブルシューティング」(/usr/doc/HTML/manuals/checklist.html)
  の「2.12. ネットワーク設定の確認」
・FAQ(/usr/doc/HTML/manuals/faq-3.html)の「Q: ifconfig を実行しても、
  lo の情報が表示されません。どうしたら、lo を復活させることが出来る
  でしょうか?」

それでどうでしょう。

# 署名まで引用なさらないように。署名というのは、本人がするものですから。

--
長南洋一