[vine-users:066431] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?

  • From: HAJIME NOSAKA <nosaka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066431] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?
  • Date: Fri, 25 Jun 2004 09:38:48 +0900
野坂です。
下記のようにやってみたのですが、
日本語テキストの入力ができませんでした。
なにが原因なのでしょうか?

$ env XMODIFIERS="@im=skkinput" sodipodi
としてから、
Shift+Space としても、日本語入力のウィンドウが開かないのです。

Vine/PPCなので、どこか違うのでしょうか?