[vine-users:066463] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066463] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?
  • Date: Tue, 29 Jun 2004 13:15:20 +0900 (JST)
こんにちは、安藤です。

少々時間がかかってしまいましたが、sodipodi の最新バージョン 0.34 をイ
ンストールしてみました。

From: Yukihiro Nakai <ynakai@xxxxxxxxxx> さん
Subject: [vine-users:066426] Re: sodipodiで日本語テキストは使えるのでしょうか?
Date: Thu, 24 Jun 2004 19:17:41 +0900

> sodipodiに日本語入力の実装をした私からも(といってもだいぶ直されたけど)、コメントを。

おかげで私も仕事で十分に使用できています。ありがとうございます。

# ちなみに私の場合、sodipodi 単体で出力する事は今のところ無く、
# sodipodi で作成たものを PostScript 経由で EPS に変換し、pLaTeX2e に
# 取り込んで使用してます。

> 今のCVS版なら、これも直っているようです。
> 直っていなければ、直せます。

はい、0.34 では直っていました。
0.24 に比べて日本語入力は飛躍的に良くなってますね。かなり使い易く感じ
ました。
もし可能であれば、0.34 をインストールしてみては如何でしょう?> 野坂さ
ん。
--
 安藤 努 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>