[vine-users:066989] Re: インス トールトラブル

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066989] Re: インス トールトラブル
  • Date: Mon, 16 Aug 2004 03:36:50 +0900
まちの です。

On Mon, 16 Aug 2004 02:34:33 +0900
Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の場合は、Xの設定を行わない場合も『Japanese』を選ぶと落ちてしまうの
> ですが、これはやはりnx9110固有の問題でしょうか、、、。

TEXTモードで日本語となるとFBを設定していないと
無理だと思いますけども、インストール時にFB設定できましたっけ?
boot: text vga=0x317
とかって有効!?

TEXTモードでEnglishでインストールは出来ないのでしょうか?
(Xの設定もスキップする)
LANGの設定ぐらいは、インストール後に
/etc/sysconfig/i18n
の中で設定し直せば済む事だと思います。
Xの設定も後から手で行う事になると思いますけども
それはそういう機種を選択されたのですから...

> (できれば修正されたisoファイルがあるとうれしいのですが、、。)

これは鈴木さんも書いておられますが
おそらく"ない"です。
3.0r2とか3.1まではisoの更新はないです。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx