[vine-users:067141] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067141] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない
  • Date: Sat, 21 Aug 2004 19:20:03 +0900
されてますのでこんばんわ、政です。

深海水草 wrote:
> 長谷です。

> Vine は XFree86 ではなく XOrg になっているのでその関係も
> あるのかもしれませんが。

Vine3.0が手元に無かったので、雑誌付録のVine2.96(ようするにβ版ですね)を
ATIのRageを使っているThinkPadにクリーンインストールしてみました。

チョット動かしてみた感じでは、問題なく動きますね。

インストール時は、自動で検出してくれましたし、 Xconfiguratorだと手動で
設定してやる必要がありましたが、それさえ行なえば問題ないようです。

逆転の発想としてフルインストールしてみては、いかがでしょうか?

--
政