[vine-users:067212] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067212] Re: Vine3.0 で ATI RAGE チップで X 起動しない
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 03:09:37 +0900
長谷です。

> 政です。

こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

> Vine3.0が手元に無かったので、雑誌付録のVine2.96(ようするにβ版ですね)を
> ATIのRageを使っているThinkPadにクリーンインストールしてみました。
>
> チョット動かしてみた感じでは、問題なく動きますね。

ありゃりゃ。

ということは別のところに問題がありそうですねぇ
多分、メモリか HDD と踏んでるのですが。

> 逆転の発想としてフルインストールしてみては、いかがでしょうか?

それがですね、フルインストールすると残り5つ目のパッケージ
のインストールのところで固まるんです...。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>