[vine-users:067213] Re: scsi-zip を認識しない

  • From: 小川 教夫 <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067213] Re: scsi-zip を認識しない
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 05:37:53 +0900

> 試しにターミネータをoffにしてみると、どうですか?
 SCSI-IDを6、ターミネータをoffにしてみましたが、変わりません。
 # mount -t vfat /dev/sda /mnt/zipとすると、

 "/dev/sdaは正常なブロックデバイスではありません"と、怒られます。
 /dev/sda1としても同じです。

 ちなみに、インストールの時はSC-NBDは取りつけていませんでした。