[vine-users:067226] Re: rescue モードは英語で (元・ALSAの 設定)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067226] Re: rescue モードは英語で (元・ALSAの 設定)
  • Date: Tue, 24 Aug 2004 20:41:38 +0900 (JST)
長南です。

脇筋への反応なので、件名を変えました。

K.Iwamoto さんのメールより [vine-users:067223]

> なぜかrescueモードまでうまく持っていけない(CO-ROMを入れているのに
> 再要求があった)ので……

vinelinux.org のトップページに「Vine Linux 3.0 の制限、注意点などは
BETA サイトを参照してください。(別ページに Tips としてまとめる予定です)」
と書いてありました

ひょっとすると、その BETA サイト、http://beta.vinelinux.org/ に書いてある
この問題ではないでしょうか。

  制限事項(一部既知の問題)/仕様/注意点

  2.6 までの制限と同等なものもありますが、3.0 では以下のような制限や
  仕様などがあります。
    ○ rescue モードでは English を選択してください

Vine 2.5 のころからの問題です。Vine 2.5 や 2.6 では、条件によっては
日本語を選択しても大丈夫なこともありましたが。

--
長南洋一