[vine-users:067275] Re: Vine3.0 でタブレット

  • From: "Hiroshi K." <nevalley@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067275] Re: Vine3.0 でタブレット
  • Date: Wed, 25 Aug 2004 23:48:21 +0900
ありがとうございました。
教えて頂いた以下の方法でwacom.oのコンパイルに成功しました。

> aclocal.m4 の 144行目の
>                 moduts=`grep UTS_RELEASE $WCM_KERNELDIR/include/linux/version.h`
> の次に以下の3行を加えます.
>                 if test x$moduts = x; then
>                         moduts=`grep UTS_RELEASE $WCM_KERNELDIR/include/linux/version-up.h`
>                 fi

wacom.oとwacom_drv.oを入れ換え、試用しましたが
GIMPで、追加入力機器の設定時には正常に動作しませんでした。
現象は、
「鉛筆ツールを選択し、キャンパス上に左右へ1本線を描き、
スタイラスを持ち上げ、その下に平行な線を描いた時
正常ならば、漢字の"ニ"のようになるはずですが、
"Z"になってしまいます。」

これがドライバの問題なのか、GIMPの問題なのか分からないので
もう少し情報を探してみます。