[vine-users:067346] Re: RPMパ ッケージの作成条件につい て

  • From: Yukio Tani <tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067346] Re: RPMパ ッケージの作成条件につい て
  • Date: Fri, 27 Aug 2004 21:53:33 +0900
 谷です。

早速のレスポンス大変ありがとうございました。

なるほど、このような形で知ることができるのだと、よくわかりました。
個別のコマンドに準備されている機能を利用することなんですね。

期待値は、汎用のツールがあることでしたが、知りたいことは判りましたので
これからの道が開けそうです。

今後とも宜しくお願い致します。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxx