[vine-users:067347] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067347] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい
  • Date: Fri, 27 Aug 2004 22:18:21 +0900
Iwamotoです。

On Thu, 19 Aug 2004 22:53:55 +0900
michio-fmv-root <michio@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> http://www.netlab.is.tsukuba.ac.jp/~yokota/izumu/ninja/です。
> 「忍者SCSIの話」というページです。

このアドレス間違ってますね。

http://www.netlab.is.tsukuba.ac.jp/~yokota/izumi/ninja/

これが正しいのではないですか?

幸いドライバの開発者は日本の方のようですから直接質問してみてはい
かがですか?

わたしあまり詳しくないのですが、使われているカードはだいぶマイナー
なカードじゃないかと思うのですがどうなんでしょう

別なSCSIカードとZIPの組み合わせで動作確認とかできれば話題のカード
とドライバの問題ということがわかるんでしょうが。。

わたしは、Linux動かすのにあまりマイナーなカードは使いません。
ドライバ書けるほどの力量はありませんし。
苦労したくないからです。
チップセットはインテル、SCSIはアダプテックと決めてます。
カード類は新しすぎず、古すぎず、マイナーすぎずです。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>