[vine-users:067546] Re: prosper & acroread

かわむらです。

From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
> 奥村@三重大です。
>
> Prosperは使っていないのですが,少なくともお示しの例はうちではうまくい
> きました。Vine Linux 3.0をインストールしただけで何も細工していないシス
> テム(のはず)です。

早速ありがとうございます。ご指摘があったので、別のPCでやってみました。
Vine Linux 3.0 でできるものがありました。

となると、ちょっと気になるのが、フォント周りです。
うまくいかない方は、2.6CRからのアップグレードで、TrueType ではじめ
うまくいかないことがありました。現在、これは修正済ですが、TeXとの
連携が不完全なのかも知れません。
困ったな。