[vine-users:067653] Re: 障害報 告(Vine 3.0クリーンインストール )

  • From: Kosaku Nagasaka <amatias@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067653] Re: 障害報 告(Vine 3.0クリーンインストール )
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 10:42:41 +0900
長坂です.

>   私の方では、Vine の Default ドライバ で、問題無く動作していました。
> Panasonic TX-D7P53-J で1152x864 で表示しています。CRTによるのかな?

インストーラの選択肢には L557 はないので,自動取得か,
または手動入力ないしは汎用の設定を利用することになったので,
試みなかった設定の中に正解があった可能性もあります.

ただ,Vine 2.6r4 時代の設定を少しづつ移していくと,
解像度を変更したところで落ちていたので,気力を消耗して,
バイナリを入れて確認するまで体力が持ちませんでした.

>   Matrox から バイナリを持ってきて xfree86/4.3.0/drivers/ に有る
> ドライバを xorg で、現在は使用していますが、特に問題は出ていません。
> mgapdesk も使用出来ます(実際リフレッシュレートを 93Hz に変更して
> 使用中 )

さっそく,今晩にでもトライしてみます.

# やはり,G550の方がシャープで2D表示は早いような気がするので.