[vine-users:067890] Re: Vine3.0 のSONY VAIO PCG-C1XEへインストール設 定中にエラーが発生する

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067890] Re: Vine3.0 のSONY VAIO PCG-C1XEへインストール設 定中にエラーが発生する
  • Date: Fri, 24 Sep 2004 22:15:21 +0900 (JST)
森口です。

From: OKUDA Sosuke <sok@xxxxxxxxx>
Date: Fri, 24 Sep 2004 19:28:15 +0900

> パッケージのインストールが完了後に「設定しています」画面でしばらく経って
> エラー画面になります。
> で、そのエラー時に保存出来るanacondaのログを見てみたのですが、ディスプレイが
> 特殊なのかな?という程度でよくわかっていません。
(中略)
> 長いログですが添付します。どなたか同等の機種でVine3.0へのインストール成功してい
> る方いらっしゃいませんか? 推察程度でも構いませんので宣しくお願いいたします。

同等機種は持っていないので推察ですが、
 テキストインストーラにバグ  http://vinelinux.org/errata/3x/20040816-1.html
は関係ないでしょうか。
Xの設定でこけるなら、設定を飛ばせば最後まで行けるんじゃないでしょうか。

--
森口