[vine-users:067907] Re: 3.0 へ のsambaの導 入について

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067907] Re: 3.0 へ のsambaの導 入について
  • Date: Sat, 25 Sep 2004 17:05:25 +0900
福原です.

> 私の/etc/apt/sources.listは
> rpm     [vine] http://updates.vinelinux.org/apt 3.0/$(ARCH) main devel
> plus extras updates
> rpm-src [vine] http://updates.vinelinux.org/apt 3.0/$(ARCH) main devel
> plus extras updates
>
> #rpm     [vine] http://updates.vinelinux.org/apt VineSeed/$(ARCH) main plus
> [...]

VineSeedについて
http://vinelinux.org/vineseed.html より

* なお、VineSeedはアルファ版であり、様々な問題があることを御了解ください。
* 特にリリースバージョンからのアップグレードや、逆にリリースバージョンへの
* アップグレードに支障がでる可能性があります。またパッケージ構成もダイナミック
* に変わる可能性があります。正常にインストール出来ない場合や、アップグレード
* で重要なパッケージが動かなくなる可能性もあります。単純に利用のみの目的では
* お使いにならないことを推奨します。

* 注意!!!
* VineSeed は基本的には常に unstable という位置づけになります。重要なシステム
* では使わないことをお薦めします。またコンパイラや主要ライブラリのバージョン
* 変更などにより、正常にインストールができないあるいは正常に動作しない
* 可能性がありますのでご注意ください。

上記のことに御自分が納得して使われる分には構いませんが,紹介する時は
アルファ版であることを付記するべきだと思います.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>