[vine-users:068118] Re: パーテ ィションの区切り方につい て

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068118] Re: パーテ ィションの区切り方につい て
  • Date: Thu, 07 Oct 2004 07:20:51 +0900
秋葉さん、おはようございます。田添 一哉です。

 個人的には、そうは思いません。Windows であっても、パーティションを分
割して使うユーザーであれば、Linux でも適切な分割をしたい、と考えると思
います。

 最初のうちの運用であれば、それでも良いと思います。使っていくうちに、
どのパーティションが頻繁にアクセスされるのか、容量を消費するか、見えて
くるので、その上で改めてパーティション容量を見直せは良いと思います。

 また、別の方も書かれていますが、容量が不足してから、HDD を増設して、
ディレクトリを移動させることもできますので、最初から分割しなくても、良
いと思います。

-----This Message was Written at 2004/10/07(木) AM 07:13:10---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP